人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塀の中のジュリアス シーザー

塀の中のジュリアス シーザー

ブログの引っ越しをしています。
容量の関係で、

http://zuitoshou.blog.fc2.com/

1月6日から、
なんとなく、自己勉強のブログ
そのうちあきるでしょうが、

http://ameblo.jp/goingmyway1212/

こちらは、たまに、走った記録などのこします。ブログの引っ越しをしています。
容量の関係で、

http://zuitoshou.blog.fc2.com/

1月6日から、
なんとなく、自己勉強のブログ
そのうちあきるでしょうが、

http://ameblo.jp/goingmyway1212/

こちらは、たまに、走った記録などのこします。

もともとのイメージは
囚人が演じるというので、
囚人になる理由と
この劇中劇とのなかで、
内面性の葛藤のようなものを
描いたものかと思ったら。。。

意外や意外
さらっと、囚人の演じる
劇中劇をさらっと流したような感じ
塀の中のジュリアス シーザー_a0194908_23115823.jpg

しいていうと、
囚人たちの日常と
劇を演じることによる
非日常への
高揚感。。。
そして、劇の終了とともに、
現実に引き戻される
寂寥感。。。。

実体験でいうと
学際の高揚感のあとの
寂しさみたいな。。。。

先日の丹波篠山マラソンの記録用紙がとどいたわ。
塀の中のジュリアス シーザー_a0194908_2312184.jpg

by zuitoshou | 2013-04-01 05:10 | 徒然草