人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸マラソン2012 総括

総括というおどでもないけど
やはり、大阪マラソンに比べると
パワーが少し少ないですね。
仮装がいいと思わないけど
お祭り感覚はない。
震災復興という鎮魂のような雰囲気が強いのかな。
もっと、アナウンサーとかもりあがてもいいかな。
神戸マラソン2012 総括_a0194908_163759.jpg


沿道の人の応援の数とかが、場所によって
妙にめりはりがついている。
神戸マラソン2012 総括_a0194908_1758.jpg


なんとなく、スマートに運営されている。
メダルをわたすところに
パツキンの女の子が、、
北欧風できれいなこがいました。
でも、日本語でしたよ。
神戸マラソン2012 総括_a0194908_175439.jpg


沿道の応援の
若奥様風の人がの洋服がきれいし、
なんとなく清楚な人が多かった。

ゴールのあと、味噌汁が飲める。
神戸マラソン2012 総括_a0194908_181960.jpg


こんなメダル。。妙にメダルもらえるとうれしいよね。
記録証だけでなく。
こんな大きな大会は記録は後日郵送。
奈良マラソンは記録もメダルも当日
神戸マラソン2012 総括_a0194908_185517.jpg


今日はじめてはいた
少し軽めの靴です。。
ありがとうさん。
神戸マラソン2012 総括_a0194908_192759.jpg


大阪マラソン 走るというより参加する価値あり。抽選があたるかどうか
神戸マラソン どちらかというときっちり走ることに主眼。これも抽選の壁
奈良マラソン 申し込み順。沿道も暖か。アットホームな雰囲気。

いまのところ、僕は奈良マラソンおすすめです。
1,2回でたのに、今年は出ないのですよ。来年はでたいな。。
あーまだ走る気かしら。。
神戸マラソン2012 総括_a0194908_110440.jpg


実は京都マラソン当たってます。。。。憂鬱になってきた。

by zuitoshou | 2012-11-30 06:54 | ゴルフ、自転車、ランニング