人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーい 鹿さん そこは通ったらあかんのよ。

朝からハイハイタウンの下の銀行のATMに並んだ。
9時45分にあくのだけれども、
5人ほど並んでいるのに、
あいたと同時に、並んでいる列を横目に、
すーっと若い女性が出口の方からATMの前まで
簡単に言うとよこはいりだよね。

するとくそ、、という声が
あとで見ると、彼女の選んだATMが取引停止だったようだ。
さすがん、そのあとは並んでいた。
幾人かが並んだあとに、、

まあ、しょうがないな。
悪いことはだめよ。


とある日のゴルフで
練習パターのグリーンを
悠然と歩く鹿
そんなところ歩いたいかんよ。。
皆が優しいから、
だんだん、大胆になってきた。
そろそろ捕獲されそうやな。。
おーい 鹿さん そこは通ったらあかんのよ。_a0194908_15391086.jpg

by zuitoshou | 2012-09-14 06:37 | 徒然草