人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コート デ ブラン と ダークナイト

コート デ ブラン

とある木曜日話の続き

イタリアンで食べた後
向かいのフランスワイン専門のこのバーで
ちょいとグラスワインを。。。
この店のオーナーは
印刷屋の社長が道楽でやってる?とか?
ポルシェのオーナーズクラブのお偉いさんだとか??

道理で高いワインが並んでいたわけです。
コート デ ブラン と ダークナイト_a0194908_21242490.jpg


この日の福知山の帰りですが、
電車が止まっていたみたいですね。
暑さでおかしくなっているのでしょうかね。
コート デ ブラン と ダークナイト_a0194908_2125817.jpg


この次の週の福知山の帰りも
電線にビニールがまきついたとかで遅延してましたね。
その日、見た映画はダークナイト ライジング
前回のダークナイトは不朽の名作といわれていますが、
今回はインセプションのクリストファーノーラン監督
いやあ、よかったですよ。お盆にみてください。
コート デ ブラン と ダークナイト_a0194908_2128304.jpg


それとこれの前売り買ってもうた。
003がすごいセクシーや
コート デ ブラン と ダークナイト_a0194908_21293764.jpg


月曜日のゆうのの復習2
コート デ ブラン と ダークナイト_a0194908_21304156.jpg

by zuitoshou | 2012-08-15 06:21 | 日本酒、ワイン