人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪マラソン落選と娘の運動会

6月19日の朝のコンビニでみつけたジュース
お米の使用を増やすということなのか。
味はカルピスソーダの感じ。。
大阪マラソン落選と娘の運動会_a0194908_16251237.jpg


最近は、日本酒の発砲系がはやっているけど、
そののりかな。
日本酒の発泡酒ですが、
シャンパンほどおなかに来ないのです。

話はかわって、大阪マラソンの落選の通知が
メイルのチェック中に突然きて、ショックをうけたのだが、

その日は娘の運動会もあって、
大阪城ホールへ
女子高なので、男子はこのようなカードの証明がいります。
大阪城ホールまで走っていくつもりが、
汗だくで、短パン、シャツで着たら
つまみ出されるよという妻のアドバイスに従い。
涼しげなかっこで、タクシーでまいりました。
この学校、親の医師が多いのでもしられているが、
意外に、お父さんきてるな。
15時ぐらいに帰るお父さんけっこういたので、
彼らもこれから、午後診療かな、、、と思いつつ。
娘の成長を楽しみました。
大阪マラソン落選と娘の運動会_a0194908_1625544.jpg

by zuitoshou | 2012-06-29 06:24 | 徒然草