人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。

1年ぶりぐらいでしょうか。
京橋の雑踏をぬけると
その店はありまっせ。
その店の空間のみが異次元かのように、
しかし、よー混んでますね。
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15314820.jpg


今は昔2011年1月13日のこと 友人と3人で、男のみです。
この店は男同士かカップルが多いのかな。
まずは、つまみです。
明石鯛 おいしい。最初から、、
ひらめ(あわじ)ねかせてるのでしょうね。
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15324182.jpg


まぐろ(ちょうし) あまり、脂脂してなくて、好きな感じ
たら(北海道)原木椎茸(丹波) 椎茸がまたうまい。
蛸 
蛸やわらか煮
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_1533186.jpg


氷見の鰤 おいしい。。
やきあなご
赤貝 これも絶品です。
青森もずく 食感がいいですね。沖縄のものとまた、違う。
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15332344.jpg


にぎりへ
ひらめのえんがわ 
まぐろづけ
白えび、昆布締め
かわはぎとその肝 
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15334627.jpg


こはだ 昆布締め
小鯵 鯵がこんなにおいしくいただけるとは。
しめさば 銚子 これは、すごい。
蒸しあわび
鰆 個人的には、とても大好き
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15342448.jpg


はりいか
煮はまぐり
金目 昆布締め これも、とても、おいしい。。
しらさえび
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15375628.jpg


うに
煮あなご
ねぎとろ

べったら漬け(トルの忘れてたあ)
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15345711.jpg


それにしても、
僕は好きな寿司ですね。

個人的に今日のベスト3
1位は鰆
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15401769.jpg

2位はコハダ
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15404862.jpg

3位は鯖
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15412923.jpg

つまみのこの2種が美味しかったのは言うまでもありません。
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_1542678.jpg

ひらめ
京橋 きずな  白モノがうまいといいますが、青物も絶品ですよ。_a0194908_15423094.jpg

by zuitoshou | 2012-01-19 06:00 | 和食、すし