人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス と レゴ 落水荘

これといって
イベントをするわけではないのですが、
今は昔24日、は子ども作ったケーキ
もう切り分けました。
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5292564.jpg

今は昔25日、も子どもが作ったケーキ
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5302285.jpg

25日は朝から5km先のパン屋 シャルボンに
またしても走って買い出しに行きました。
戦利品です。
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_530523.jpg

中華風で春雨とかはいってます。
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5312266.jpg

こちらは、桜餅にうぐいす餡がはいってます。
どちらも意外においしい。。
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5314494.jpg


その日の夕食は
近所のスーパーで刺身の盛り合わせをはじめて依頼しました。
さたけですけど、わりとおいしかったですわ・・
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5321645.jpg


日曜日は真東風ぶり(まこち)がはいrみたいです。
お茶[ほうじ茶]で育てた養殖ぶりのようです。
もっちりした感じでしたね。
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5324580.jpg


なんとなく、
フランクロイドライトのレゴです。
正月に組み立ててみます。
落水荘(カウフマン邸)です。
アマゾンで購入しました。
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5331741.jpg


こちらのスパークリング日本酒(UGUISU)
おいしかったです。
最近、このての酒ははやってますね。
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5334666.jpg


奥播磨 山廃純米
これは、しっかりして、家酒にあいますね。
クリスマス と レゴ 落水荘_a0194908_5341635.jpg


あと2日ですね。
段々日記のようになってきたブログ
もうじき1年ですが、しばらく、
このスタイルでつづけてみます。

by zuitoshou | 2011-12-30 05:27 | 徒然草