人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田

話は前後するのですが、
今は昔2011年10月29日土曜日
大阪マラソンの前の日
娘の学校の進学の説明会にここのお寺についでによって、
願掛けしてきました。
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_0126100.jpg

しかし、再建とはいえ、立派なものです。
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_0123074.jpg

伽藍の排水溝のあとあとがひっそりありました。
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_0124990.jpg

そのあと、カーボローディングと称して
うどんの前田 食べて帰りました。
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_013127.jpg

店内
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_0134615.jpg

メニュー
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_014632.jpg

てんぷらうどん
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_0142051.jpg

うどんの前田です。
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_0144623.jpg


帰ってから、茨木の大徳屋のおはぎ
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_0175980.jpg
振り返って大阪マラソン2011 前日 うどんの前田_a0194908_0153366.jpg

カ―ボローディングの加減がわからんわ。

昨日、有名ブロガーさんのマラソンの結果みてびっくり3時間40分ぐらい。
5月から1200km走っていたということ。
そうかあ。走るのはやはり、走らないと鍛えられないのね。!!!
当たり前かなあ。。
僕は水泳と自転車できたえましたが、やはり、はしらなあかんのや。
読売新聞には山中教授も走っていたみたい。4時間52分ぐらいやったみたいやね。。
1分勝ったかも??
というわけで、月曜日は、体が痛かったけど
30分泳いで帰りました。


昨日のブログに出た本当のラッピング列車

なんとなく大阪マラソン2011の雰囲気の歌

これもいいけどちょっと違うかな。

これでもないしな。

by zuitoshou | 2011-11-01 05:09 | 麺類、粉物、カレー